bonne cafe & pottery

発表!!

2011 07/26 19:54pm

みんな大好きnicoドーナツ大分店が、大分市府内町に出来ます!

そしてそして、nicoドーナツ大分店をするのはワタシなのです。

大親友のみきさんが、大切に大切に育ててきたnicoドーナツ。それをしっかり受け継いでワタシが大分の皆さんにお伝えできたらと思ってます。
がんばりますとも!!
美味しいドーナツをお届けできるよう、そしてそんな日を思い描きながらワクワクしています♪

オープン目標は8月下旬。  
皆様、お楽しみに~~~♪

  • 2011 07/26 19:54pm
  • diary

強い見方

2011 07/23 6:43am

お誕生日にお友達からもらった扇子。


絵柄もお色もドストライクなこのヒト。
最近はいつもカバンに忍ばせています。すごく良いです!

只今秘かに落語家さんのパチパチ開け閉め知るやつ、練習中です。

  • 2011 07/23 6:43am
  • diary

初体験

2011 07/22 23:37pm

カフェは休みなのに、新プロジェクトの準備でなにかと忙しい日々を送ってます。
新プロジェクトについてはまたお知らせしますね♪

とはいうものの、先日、久住にちょろっと言って来ました。
はじめてのハルとのお出かけ~
そしてハルちゃんドックラン初体験!


ほんとにチョロッとだったけど、なかなか上手に(?)できました♪

  • 2011 07/22 23:37pm
  • diary

フライング

2011 07/20 22:42pm

散髪の後、(すっかりコケシちゃんです)湯布院のnicoドーナツへ行ってきました。
只今リニューアルオープン準備の真っ最中!
店内は、すっごく素敵!!!でした。
これは皆さんに是非見てもらいたい。

ドーナツの種類や内容もレベルアップして、さらに美味しくなってました。
24日のオープンが待ち遠しい・・・♪

  • 2011 07/20 22:42pm
  • diary

今日から陶芸屋さん

2011 07/20 6:46am

本日7月20日(水)から8月31日(水)まで「親子陶芸教室」(大人のみの参加も大歓迎)のためcafeはお休みです。


土もしっかり仕入れ、90キロ分も!スツールも新調し、準備万端です。
皆さんをきちんとお迎えできるよう、ワタクシ本日散髪に行ってきます♪


親子陶芸教室。

今日現在の状況です♪

日程
7月25日(月)15時~17時頃(満員)
7月26日(火)15時~17時頃(満員)
7月27日(水)10時~12時頃(満員) 、15時~17時頃
7月28日(木)15時~17時頃(満員)

8月 1日(月)10時~12時頃(満員)
8月 2日(火)10時~12時頃(満員)、15時~17時頃(満員)
8月 3日(水)10時~12時頃 、 15時~17時頃
8月 8日(月)15時~17時頃(満員)
8月 9日(火)15時~17時頃(満員)
8月11日(木)10時~12時頃、14時~16時頃
8月12日(金)15時~17時頃(満員)
親子陶芸教室は、親子だけでなく、大人の方のみでももちろん大丈夫です♪


お問い合わせ、ご予約はお気軽に097-529-5333

へお電話ください♪



  • 2011 07/20 6:46am
  • diary
1 / 212
〒870-1115 大分市ひばりが丘2-1-8
Tel:097-529-5333 Fax:097-529-5335
open 水・木・金 11:30~ 16:00(lunch time 11:30~ 14:00)
土 11:30~ 17:00(lunch time 11:30~ 14:30)
close
日・月・火
pagetop