bonne cafe & pottery

本日最後

2012 10/27 6:04am

今月の「ちょこちょこメニュー」キッシュ。
今日で最後です。
4時半起きのキッシュ作りも終わりかと思うとちょっと寂しい。

レンコンのキッシュ。まだの方はぜひ、お待ちしてます♪


11月の陶芸教室


11月17日(土)10時~12時頃
11月23日(金)10時~12時頃
11月24日(土)10時~12時頃


詳細はコチラhttp://www.bonne.jp/pottery-school/をご覧下さい。
お問い合わせは097-529-5333へお気軽にお電話ください。


空席状況などはbonne のfacebookでお知らせしようと思ってます。
ぜひご覧になってくださいね。

  • 2012 10/27 6:04am
  • diary

11月の陶芸教室

2012 10/23 5:20am

11月の陶芸教室日程が決まりました。

11月の陶芸教室


11月17日(土)10時~12時頃
11月23日(金)10時~12時頃
11月24日(土)10時~12時頃


詳細はコチラhttp://www.bonne.jp/pottery-school/をご覧下さい。
お問い合わせは097-529-5333へお気軽にお電話ください。


空席状況などはbonne のfacebookでお知らせしようと思ってます。
ぜひご覧になってくださいね。


cona

2012 10/21 22:42pm

conaさんの作品入荷しました。
今回はコースターやミニナプキン。
まるいコースターはぽってり厚いので、カップだけでなくちょっと鍋つかみにしたり、ポットを置いたり。
ミニナプキンはミニランチョンにしたり、ハンカチやナプキンにしたり、かごなどの目かくしにも。
可愛いコばかりなので、ぜひ見てみてくださいね♪

  • 2012 10/21 22:42pm
  • diary

青空マーケット

2012 10/20 20:58pm

今回もbonne,nicoドーナツ共に参加させていただくことになりました。

今からとても楽しみ♪

「青空マーケット」
11月10日(土)11:00〜15:00 に大銀ドーム、多目的広場にて開催です。
 



大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。
 
○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
     入られませんようお願いします。
 
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらい場合は
  下記のPDFアドレスをご覧下さい。
  (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
               http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf
 
○   エコバッグをお持ち下さい。
 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

秋の新作ドーナツ

2012 10/19 6:03am

nicoドーナツに秋の新作登場しました!

まずは「くるみキャラメル」250円

ほろ苦いこっくりとしたキャラメルをたっぷり。
その上にキャラメリーゼしたくるみをトッピング。
あまりの美味しさにチョコのりすさんも喜んでいます。
見た目にも可愛いドーナツ、この秋イチオシです!!

お次は「ラムレーズン」200円

自家製のラムレーズンをた~っぷり練りこんでいます。
とてもリッチな味わいと食感です。
ラム酒の香りもただよう大人味のドーナツです。

どちらも可愛くて美味しいおすすめドーナツです。

ぜひお試し下さい♪

  • 2012 10/19 6:03am
  • diary
1 / 212
〒870-1115 大分市ひばりが丘2-1-8
Tel:097-529-5333 Fax:097-529-5335
open 水・木・金 11:30~ 16:00(lunch time 11:30~ 14:00)
土 11:30~ 17:00(lunch time 11:30~ 14:30)
close
日・月・火
pagetop