bonne cafe & pottery

年末

2011 12/31 18:02pm

クリスマスは、山口家で集い、総勢13名我が家でクリスマス会をしました。
料理はいつものように各自持ち寄り、今年も豪華でした。
ゲームやくじ引きなど盛りだくさんで、とっても楽しいクリスマスでした♪



そして、無事大掃除も終わり、恒例のストウブメンテ。
今年もがんばって美味しくしてくれたね~
って丁寧にお手入れしました。


この子たちと来年も美味しいお料理をお出しできるようがんばります。


皆様、今年も本当にありがとうございました。
良いお年を。。。

  • 2011 12/31 18:02pm
  • diary

忘年会

2011 12/22 19:10pm

先日、bonne、nicoドーナツ大分スタッフで、忘年会をしました。
場所は、ニコドの上の上、五郎一さんの水炊き屋さんです。


飲み会大好きな女子9名、とーっても楽しい時間を過ごしました。
私はこのカワイ子ちゃん達に支えられてがんばっていけてます。
皆、これからもよろしくね~~!!

次は新年会だーー!?

  • 2011 12/22 19:10pm
  • diary

年末年始の営業について

2011 12/16 6:33am

bonne

年末は12月17日(土)まで。
年始は1月12日(木)からです。



nicoドーナツ大分店

年末12月27日(土)まで。
年始は1月6日(金)からです。

よろしくお願いいたします。

陶芸教室

2011 12/16 6:32am

先週土曜日の陶芸教室。
午前と午後、2回行いました。



マグカップ率高し!

とっても上手に出来ました♪

1月の陶芸教室、土曜日のみ決まりました。
14日、21日、28日です。
いづれも10時から。
平日の日程が決まったらまたお知らせします。

  • 2011 12/16 6:32am
  • diary

年末年始のお休み

2011 12/14 6:10am

年末は12月17日(土)まで。年始は1月12日(木)からの営業となります。
なんと今年は今週まで!
はりきってがんばります♪


日曜の「青空マーケット」無事終了しました。
前日夕方、まさかの発熱!!
しかも平熱低めの私が38度。嗚呼・・・・明日はどうなるのやら・・・・
と震えながら床についたところ、なんと朝には熱下がってました。
普段、あまり薬を飲まないので、「とんぷく」がガツッときいたもよう。
こう見えてタフなのです♪




おかげでとっても楽しい一日でした♪

  • 2011 12/14 6:10am
  • diary
1 / 212
〒870-1115 大分市ひばりが丘2-1-8
Tel:097-529-5333 Fax:097-529-5335
open 水・木・金 11:30~ 16:00(lunch time 11:30~ 14:00)
土 11:30~ 17:00(lunch time 11:30~ 14:30)
close
日・月・火
pagetop