bonne cafe & pottery

ポワント

ポワントとはバレエで履く、トゥシューズのこと。

本当につま先で立つので、筋力など色々必要で、ポワントを履けるようになるまで数年かかります。

ついに私にも、いまだせっせと通うバレエで、ポワントの許可がでました。(わーい♪)

そしてまた、産まれたての小鹿なみにしか踊れ(歩く?)ないのに、うれしそうにせっせと通うのでした・・・。

でも、私の通う教室は、大人にもしっかり教えてくれるので、とても心強い。産まれたての私も、いつかは踊れるようになるかな?

良いお教室に出会えました♪

さて、十数年前、うれしそうにせっせと通っていた陶芸。まさか人様にお教えするなんて、考えもしませんでした。

人生っておもしろい♪

4月、一旦満員になっていたのですが、皆さん忙しいこの時期、キャンセルが出ましたので、お知らせします。

4月20日(水)2~3名

それから、気になる日がありましたら、キャンセル待ちなども可能です。

5月のスケジュールが決まったら教えて。などもお気軽に♪

2011 04/15 19:39pm / diary /

〒870-1115 大分市ひばりが丘2-1-8
Tel:097-529-5333 Fax:097-529-5335
open 水・木・金 11:30~ 16:00(lunch time 11:30~ 14:00)
土 11:30~ 17:00(lunch time 11:30~ 14:30)
close
日・月・火
pagetop