bonne cafe & pottery

なみなみガラスの裏っ側

bonneでは時間を忘れてゆっくりして頂きたい。という思いから時計は置いていません。

ただ、キッチンは別。キッチンのなみなみガラスの裏に置いてます。仕込み中、オープン前、営業中も何度も目にする時計。
電波時計で正確に。と、ちょいとルックスに納得のいかない時計でした。

しかしこの度、お誕生日にお友達がワタシにドストライク!シンプルなとても気持ちのいい、しかも電波時計をくれました。
この時計になってから、時間を見るたびにスッとします。やっぱり身の回りに納得いかないモノは置いちゃいけない。ホント、この時計の気持ちいいことったら♪

ありがと~!

bonne夏休みのお知らせ
7月20日(水)~8月31日(水)までお休みです。
その間bonneは陶芸教室に♪そして修行(?)お楽しみに~♪

2011 07/08 16:54pm / diary /

〒870-1115 大分市ひばりが丘2-1-8
Tel:097-529-5333 Fax:097-529-5335
open 水・木・金 11:30~ 16:00(lunch time 11:30~ 14:00)
土 11:30~ 17:00(lunch time 11:30~ 14:30)
close
日・月・火
pagetop