bonne cafe & pottery

bonne始動

まだまだnicoドーナツ大分店の準備真っ最中ですが、9月1日(木)よりbonne始動します!
ここで皆様にお知らせです。
この度bonneは「cafe+zakka」から「cafe+pottery」へ変わります。
雑貨屋さんだった名残から、プラスzakkaにしていましたが、よりお客さまにゆっくりして頂きたい。と思い、雑貨スペースを減らし(ダイブ少なくはなっていましたが・・・)、pottery=陶芸 をプラスとすることにしました。

そしてそして、ワタクシnicoドーナツがオープンした暁には、「カフェの人」「陶芸の人」「ドーナツ屋さん」と3足のワラジを履くことになります。一応主婦業も、ぐっさんに不自由させない程度にはこなしたい・・・全部中途半端になんてしたくない、全部大事にしたい・・・・と、とってもとっても悩んだのですが、落ち着くまで水曜日をお休みにさせていただきたいのです。

木、金、土曜と、完全に週末カフェ。
でもでも心を込めてお料理を作り、おもてなしさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
(陶芸教室は引き続き水曜日もしようと思ってます。)

もうひとつ。「旬野菜のココット蒸し焼きset」が生まれ変わります。
野菜を塩麹で蒸し焼きに。そうすると野菜の旨みがギューッとでてきて絶妙な塩加減で食べることができるのです。
今まで、塩ともう1種類のソースとをつけて食べて頂いていましたが、今回からは、1種類のソース(今回は梅肉ソースを考えています)。塩はなくなり、いままで2種類だった野菜の小鉢が3種類になります。
サラダもスープもつくので、小鉢が増えて、「ちょこちょこベジset」感もあるのでは?
なので、少しの間、「ちょこちょこベジset」はお休みにします。
もちろんまた復活します♪

ちょっぴり模様替えしたbonneで皆様をお待ちしています!

写真は、今回から登場、ソファースペースです。

2011 08/28 7:18am / diary /

〒870-1115 大分市ひばりが丘2-1-8
Tel:097-529-5333 Fax:097-529-5335
open 水・木・金 11:30~ 16:00(lunch time 11:30~ 14:00)
土 11:30~ 17:00(lunch time 11:30~ 14:30)
close
日・月・火
pagetop